ここから本文です

サッカー。今回のワールドカップのブラジル代表(ネイマール、オスカル、ラミレス、...

ayu********さん

2014/8/2518:39:38

サッカー。今回のワールドカップのブラジル代表(ネイマール、オスカル、ラミレス、チアゴ・シウバ)と80年代のブラジル代表(ジーコ、ソクラテス、ファルカン、 トニーニョ・セレーゾ)ではどちらが強いと思われますか??

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/8/2521:37:12

そりゃ現在のほうでしょ!

質問した人からのコメント

2014/8/26 00:36:58

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

2014/8/2521:40:42

現在の方が強いと思います