ここから本文です

男性のあそこから出る赤玉ってなに?

アバター

ID非公開さん

2004/11/414:32:36

男性のあそこから出る赤玉ってなに?

閲覧数:
19,501
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/414:59:30

数年前、作家の安部譲二氏がCDを発売しましたが、その曲のタイトルが「赤い玉の伝説」だったと思いますが、その曲から、赤い玉が男性のあそこから出たら打ち止め、みたいな意味合いだったと思います。実際には男性のあそこから出る赤い玉 は実在はせず、架空のものだと思います。

「赤玉 打ち止め」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/414:46:11

打ち止めのサインです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/11/414:34:54

特等、ヨーロッパ旅行の招待券の当たりですよ。。。。。。。。。