ここから本文です

少年ジャンプ ナルト オビトて死んでからどうやってカカシに万華鏡車輪眼渡したの...

wda********さん

2014/8/2600:48:54

少年ジャンプ ナルト オビトて死んでからどうやってカカシに万華鏡車輪眼渡したの?マダラは下半身だけ残ってるけどまたイザナミとか仕掛けてて復活すんの?テンテンだっけがマダラが吐き捨て

たヒョウタンと芭蕉扇で何かしようとしてたけど無限月読にかかりあれは終わったの?ナルト仙人モードて自然からチャクラ吸収できるから無限に近いんだよね?なぜインドラは出てこないの?

閲覧数:
322
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

編集あり2014/8/2600:55:30

なんやかんやでカグヤ倒したみたいだし、この後無限月読がとけて何か起こるんでしょう。たしか一昨年の春くらいに(穢土転成の前くらいだったかな)巻末コメントで秋まで持つかな…みたいなことを言ってた気がするんですがグタグタしてますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plu********さん

2014/8/2714:10:09

私も同じような疑問を持っていますが、考えようとしてもなんかもう都合のよい術ばかりで「なんだかんだでどうにかなって、どうせみんな生き返るんでしょ~」と投げやりになっている自分がいます。

穢土転生とか、真っ二つになっても死なない医療とか、人体を再生できる術とか(ナルトがカカシやガイにやったやつ)、命を代償にして行う封印術があっけなく解けたり・・・命の重みが感じられず、なんだか冷めてしまっています。

答えになってなくてごめんなさい。