ここから本文です

少年ジャンプ ナルト オビトて死んでからどうやってカカシに万華鏡車輪眼渡したの...

wda********さん

2014/8/2600:48:54

少年ジャンプ ナルト オビトて死んでからどうやってカカシに万華鏡車輪眼渡したの?マダラは下半身だけ残ってるけどまたイザナミとか仕掛けてて復活すんの?テンテンだっけがマダラが吐き捨て

たヒョウタンと芭蕉扇で何かしようとしてたけど無限月読にかかりあれは終わったの?ナルト仙人モードて自然からチャクラ吸収できるから無限に近いんだよね?なぜインドラは出てこないの?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thr********さん

編集あり2014/8/2600:55:30

なんやかんやでカグヤ倒したみたいだし、この後無限月読がとけて何か起こるんでしょう。たしか一昨年の春くらいに(穢土転成の前くらいだったかな)巻末コメントで秋まで持つかな…みたいなことを言ってた気がするんですがグタグタしてますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plu********さん

2014/8/2714:10:09

私も同じような疑問を持っていますが、考えようとしてもなんかもう都合のよい術ばかりで「なんだかんだでどうにかなって、どうせみんな生き返るんでしょ~」と投げやりになっている自分がいます。

穢土転生とか、真っ二つになっても死なない医療とか、人体を再生できる術とか(ナルトがカカシやガイにやったやつ)、命を代償にして行う封印術があっけなく解けたり・・・命の重みが感じられず、なんだか冷めてしまっています。

答えになってなくてごめんなさい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる