ここから本文です

遠野凪子は、色気ありますか?

osa********さん

2014/8/2607:24:41

遠野凪子は、色気ありますか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2014/8/2711:07:47

色気はあると思います。

質問した人からのコメント

2014/9/2 07:46:41

色気ありますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2014/8/2611:30:49

離婚ばかりする馬鹿な女ので色気はないし、性格が曲った女です。

cha********さん

2014/8/2609:26:53

黙っていれば、少しだけ色気があると思いますが、喋ると、一気に崩れます。