ここから本文です

趣味が同じ(または似ている)である男女って、恋愛関係に発展する可能性は高いと...

tow********さん

2007/11/1418:18:42

趣味が同じ(または似ている)である男女って、恋愛関係に発展する可能性は高いと思いますか?

閲覧数:
778
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2007/11/1418:21:23

ナシではないと思いますよ。趣味が一緒って同属と思えるんだから。

実際に私も彼もサッカー観戦が好きということから始まった関係だし♪

質問した人からのコメント

2007/11/17 20:46:56

成功 皆さん、ご回答どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

seu********さん

2007/11/1418:50:17

可能性は高いですね~。
話もしやすいですしね。

でもその人の性格とかハマリ具合によって
他の方がおっしゃっているように衝突があるかも。

こだわりがあるモノについては意見が
ぶつかったら困りますね。

私は格闘技が好きで実際にやっていますが
うすっぺらな人は「オレも好きなんだよね~
ミルコの右ハイはすげえよな」とかバカみたいな
ことを言われるとひきます。

nit********さん

2007/11/1418:21:09

似ているのならば、その趣味の話題だけでも十分可能性はあると思いますよ

sei********さん

2007/11/1418:20:37

発展する可能性は高いですが、意見が衝突してケンカになることも多いでしょうね。

alo********さん

2007/11/1418:20:30

とは限りませんね。縁ですので……