ここから本文です

Minecraftの製品版と割れを見分ける方法はありますか?もしあれば教えてください

ome********さん

2014/8/2617:55:54

Minecraftの製品版と割れを見分ける方法はありますか?もしあれば教えてください

閲覧数:
2,201
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/8/2704:56:34

見分け方はありませんが、色んな事を重ねていき、割れと断定する事は出来ます。
あくまで確定ではなく、断定です。
初期スキン(スティーブ)であっても、作成や変更が面倒、もしくは知らない人だっています。
タイトル画面なんて、本人しか見えません。
IDチェックでも、他者のIDを利用できる割れもある。

確定できる方法は、公式のログインサーバーがダウンしていない時、かつマルチプレイでオンラインモードがtrue(デフォルト設定)の時に、Bad Loginと表示される人です。
設定を変えない通常プレイでは、一切関わる事がありませんので、ご安心ください。

質問した人からのコメント

2014/8/27 20:14:58

驚く なるほど ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/8/2702:59:05

http://minecraft.ex-t.jp/check_user/check.cgi

ここに、相手のminecraftのIDを打ってください

俗に言うユーザー名です
そうすることで、課金してるかしてないかが分かります





あとは、サーバーを立てて
「online-mode=false」で接続はできるのに
「online-mode=true」に変えたら接続できないなら
割れユーザーの可能性が高いです

ただし、課金者でも稀に接続できない人がいるので確実ではありません

みやたつさん

2014/8/2622:52:29

ユーザーの話ですよね?

スキンが変わっていれば割れではないと考えればいいでしょう。
ただスキンを変えていない公式ユーザーもいるので
「スティーブ」でしたっけ?初期のスキン=割れというわけじゃありません。

http://mcskinsearch.com/
ここでIDを打ってスキンが出てこなければ割れですかね、、
スティーブ?がでたらスキンを変えていない公式ユーザーです。

cocosuke9さん

2014/8/2619:19:15