ここから本文です

ジェットコンドルこと暗黒大将軍様は デルザー軍団内ではマシーン大元帥様と ど...

gku********さん

2014/8/2622:17:49

ジェットコンドルこと暗黒大将軍様は
デルザー軍団内ではマシーン大元帥様と
どちらが格が上だったのでしょうか?

閲覧数:
1,039
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/8/2707:37:40

この暗黒大将軍様ならば

デルザー軍団の狼長官等を雑兵のように従えてますので

マシーン大元帥様よりはかなり格が上だったのではないでしょうか?

あまりに簡単にやられましたけどね。

この暗黒大将軍様ならば

デルザー軍団の狼長官等を雑兵のように従えてますので...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

our********さん

2014/8/2622:21:19

ジェットコンドル=暗黒大将軍なんて初めて聞きました
情報ソースの提示をお願いします