ここから本文です

アメリカ人からみてもフランス語は優雅なんですかね?

南京天丼さん

2014/8/2623:44:18

アメリカ人からみてもフランス語は優雅なんですかね?

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/2709:57:46

留学中のアメリカ人に聞いたところ、人によるようです。スペイン語の方が人気だったりもします。

質問した人からのコメント

2014/8/31 09:16:21

スペイン語カッコいいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2014/8/2702:21:46

ウーラーラー な感じ。つまりなんかオサレな感じですね 。 おすまししているような

フランス語は愛の言葉として知られています。

意見は人によりますが