ここから本文です

漫画のワンピースのゾロがもしも、ロビンとサニー号で2人っきりになった時にゾロが...

ben********さん

2014/8/2700:23:50

漫画のワンピースのゾロがもしも、ロビンとサニー号で2人っきりになった時にゾロが壁ドンをやり、おい…。
ロビン…。
男と暮らす意味…分かってんのか?
皆には秘密だぞ…。
こう言い、キスを

したらどうなるでしょうか。

閲覧数:
2,397
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

銀子さん

2014/8/2721:18:13

なんかうまいこと言って誤魔化される。
でもロビンはキスくらい許してくれそう。

質問した人からのコメント

2014/8/28 18:10:49

誤魔化しそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phe********さん

2014/8/2817:38:41

ニコ・ロビンからロロノア・ロビンになる

ror********さん

2014/8/2801:50:07

ロビンに軽くあしらわれる。

rad********さん

2014/8/2712:50:16

ゾロの方が身長低いので非常にカッコ悪い事になります。

2014/8/2708:27:47

結ばれ海賊をやめ、、、、海軍に入る