ここから本文です

牙狼シリーズの中で誰が好きですか? 自分は牙が好きです パチも牙外伝ばっ...

nam********さん

2014/8/2703:43:45

牙狼シリーズの中で誰が好きですか?

自分は牙が好きです

パチも牙外伝ばっかり打ってましたw
あと、シグマも好きです

グレてる奴が好きなのかなw

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2014/8/2718:41:24

山刀翼ですね!

と言うよりも、
牙狼TVSP
「白夜の魔獣」が
シリーズで一番の
お気に入りです。
なので、
歴代強敵ホラーも
レギュレイスが一番
好きです。

日向と暁のコンビも
たまらないです。
弟子が二人もですよ!

白夜騎士の姿も
神聖な雰囲気が
あるので、
最高です。

呀(バラゴ)や
絶狼(零)と同じく、
打無(翼)の単独作品も
製作して欲しいです。

魔導馬「疾風」を
召喚できるほどの
実力の持ち主ですよ!

「閑岱の魔戒騎士」
と言う肩書きも
格好いいです。
MAKAISENKIでは、
修練場の導師に昇任!

あとは~
烈花の親父である
魔戒騎士・剣義も
好きですね。
鎧姿のケンギを是非とも
見てみたいです。
勝手な考えですが、
「剣義」と言う名は、
剣術に長けた騎士に
与えられる称号
なのかな~と
思ってます。
※金城滔星は興味ナシ

質問した人からのコメント

2014/8/28 00:08:33

感謝 詳しいw翼ですか、いいですね。僕も金城は興味ありませんwもう一人の方もありがとう。鋼牙はイケメンすぎるw僕もああなりたい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2014/8/2715:44:45

ああ、悪役が好きなタイプなんですね(笑)

私は冴島綱牙が好きです。
なのでカオルが大嫌いです。

(・∀・)ホラーニ クワレテシマエ