ここから本文です

アヴァベルについて アヴァベルでネクロスワンド瘴Aという杖のアバターを手に入...

ame********さん

2014/8/2708:21:10

アヴァベルについて

アヴァベルでネクロスワンド瘴Aという杖のアバターを手に入れました。
これは露店で何円ぐらいなら売れますか?
また、欲しい人いませんか?銅貨用意してくださればさ

しあげます!

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2014/8/2904:38:33

いくらで売れるか興味があるのに銅貨持参すれば、上げるんですか?

銅貨持参詐欺が多発しているので信用は薄く見られますよ?

貴方が言っている銅貨を2枚合成したプレミアムチケットを出品自体で使う事になるし、貴方の手元にはなんにも残らない。あなたのメリットはなんですか?

見ず知らずの人に上げるというのもねー。店売すればいいんじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

at_********さん

2014/8/3016:46:21

露店みた感じ、プレチケ出してまで買う人いないと思うので、店売りで30万が無難だと思いますよ。