ここから本文です

交通事故裁判のとき、被害者の子供の遺影の前で、 加害者の親が、うちの子供の将...

ch_********さん

2014/8/2713:18:50

交通事故裁判のとき、被害者の子供の遺影の前で、
加害者の親が、うちの子供の将来が心配で。。。
という、親の神経は、かよっていると、思いますか。

補足人間をひき殺した人間の親が、裁判で加害者の子供の遺影の前で、発した言葉です。

閲覧数:
150
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2014/8/2715:44:54

この程度の駄文だけで、人間の内面を判断しよーとする人は、神経が通ってないと思う

  • 質問者

    ch_********さん

    2014/8/2715:46:55

    この程度の文面の内側が、読み取れない人には、回答してもらわなくても結構です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oak********さん

2014/8/2716:19:55

非常識、極まりないものと思います。

自分が逆の立場であったら、どう思うか、全く考えつかない愚か者でしょう。

una********さん

2014/8/2716:10:15

事故・発言の経緯が分かりませんが、この文面だけで言うなら…

親の神経は、かよっていると、思いますか。
>かよっていると思います。
かよってなければ人が死んでも何とも思わないんじゃないですか?

ただし、被害者の子供の未来はあんたの子供に消された。と言いたくなりますね。