ここから本文です

なんか似てませんか? http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/creedenceclearwate...

みこさん

2014/8/2714:24:11

なんか似てませんか?

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/creedenceclearwaterrevival2014;_...


自分とどっちがつおいと思う ☆

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/2819:06:49

こんにちは、キラキラちゃん。

そうですね、似てますよね。だってそのお二方は、有名なカテマスさん、カテゴリー・マスターベイターcategory-masturbatorさんですからね。お互いのmasturbation質問を開陳しては褒めあう大人の遊びに励んでおられます。どちらがつおいかは、どうでも良いんじゃないんですかね、masturbationですから。

私たちはまだお尻が青いので、普通の質問をして遊びましょうね (=^・^=)

質問した人からのコメント

2014/8/28 23:36:01

感謝 白鳥さんになんか質問されてるのですけど、このリクわたしが言いに行くまでスルーされてましたからスルーでいいですよね (笑)。

つおいなんてどっちでもいいですよね(*^_^*)☆

ひまわりしゃんと普通の質問して遊びます。

ありがとうございました o(^▽^)o

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2014/8/2808:54:22

あなたの方が、つおいよ(^-^)/

すいません、誰と誰が似ていると言われるのか
分かりません。あなたとその人ですか?
それとも私とその人ですか?
どつらも似ていると思えません。

それと「つおい」という言葉の意味が分かりまん。
形容詞ですか?