ここから本文です

2年前にセブンイレブンの懸賞で、「スターウォーズR2-D2型温冷蔵庫」があたりまし...

アバター

ID非公開さん

2004/11/423:59:33

2年前にセブンイレブンの懸賞で、「スターウォーズR2-D2型温冷蔵庫」があたりました。オークションで売ろうと考えていますが、売り時が分かりません。
当選後すぐは最高7万円ぐらいだったですが、今は5万円ぐらいです。
まだ数年は控えといた方がいいでしょうか?それとも今の方がいいでしょうか?

閲覧数:
579
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/416:03:21

売り時はほとんどのものが当選後すぐですよね、見ていると。
アンティークコレクションのカテではよく出品・落札しますが特にその傾向が強いです。
ジョージアのDVDプレーヤーなんかも当初5万以上していたのに今は1万ちょっとまでしか行きません。
特に家電系は動作確認できないのであまり古いと厳しくなると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/500:35:17

えつ ほしい 期待しています!!

上映 したら25日過ぎた 日曜日に終了がベストでしょう!!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/11/416:00:02

 ↑ そうそう! 売り時ってあるんだよね~ 
答えどきも、またしかり(++)”

アバター

ID非公開さん

2004/11/415:57:16

回答番号 : 6592893さんのいう時期がいいと思います。
いつか、しらないんですけど・・・。
こういうのは、出す時期が大事ですから。
話題になってる時が、高額落札の可能性が高いと思います。

アバター

ID非公開さん

2004/11/415:47:11

エピソード3が上映されますね その時がいいかな・・・・・・・・・