ここから本文です

トランスフォーマー ロストエイジに出てくる

non********さん

2014/8/2717:05:46

トランスフォーマー ロストエイジに出てくる

写真のキャラクターの名前を教えて下さい。

キャラクター,ボイジャークラス ハウンド,オシュコシュ,名前,ハウンド,写真,軍用トラック

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gsc********さん

2014/8/2717:09:39

ハウンドです。良いキャラでしたね。車はオシュコシュという軍用トラックです。

質問した人からのコメント

2014/8/27 17:55:18

早速、お返事して頂きありがとうございました。ロストエイジを前に観て、写真の物を買ったのですが、箱を直ぐ捨ててしまい、ネットで調べても写真と名前が出てるのが探せなかったので、分かりスッキリしました!写真を載せてくれた方も親切にありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2014/8/2717:11:41

「ボイジャークラス ハウンド」

「ボイジャークラス ハウンド」