ここから本文です

【至急!】Google Chromeで文字が出てこない箇所があります!! Google Chrome...

www********さん

2014/8/2717:09:55

【至急!】Google Chromeで文字が出てこない箇所があります!!

Google ChromeでYahooを開いたら文字が出てきません。

(下の図のように)
ほかのサイトでも開いてみたのですが、どのサイトもほとんど文字が表示されません。

Internet Explorerではちゃんと表示させるのですが、Google Chromeに何が起こったのかわかりません。

早急に解決策を教えてください!!!

Google Chrome,文字,解決策,至急,サイト,chrome37,DirectWrite

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2014/8/2721:33:09

アップデートが原因のようです

以下はコピペですが、自分はこれで直りました

chrome37から導入された新しいフォントレンダリング方式に起因するもののようです。
chrome://flags/
から試験運用機能設定画面を開き、
「DirectWrite を無効にする」項目の「有効にする」をクリックすることで
新しいレンダリング機能を一時的に無効にすることができるようです。
(表記がややこしいですね・・・)

あくまでも一時的な処置かと思いますので
自己責任でお願いいたします。

https://productforums.google.com/forum/#!searchin/chrome-ja/chrome$...

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる