ここから本文です

女性はどうやって性欲を解消するんですか? エロ本とか読むんですか?

nam********さん

2014/8/2719:23:08

女性はどうやって性欲を解消するんですか?

エロ本とか読むんですか?

閲覧数:
1,064
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oru********さん

2014/8/2719:30:44

女は男とちょっと違うのよ。
やらないからって夢精が出るわけじゃないし、そういう具体的に出るものがないから、ムラムラしてもやらなくて済んだりするのよ。
ま、やってる人も多いみたいかもしれないけどね。

それと、エロ系は男向きにできてるから、女にはちょっとその気になれない。
むしろ、恋愛小説のきわどいのの方が想像できて良かったりする。

質問した人からのコメント

2014/9/2 20:58:28

降参 ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bea********さん

2014/8/2719:26:26

妄想が一番萌えますね。

pen********さん

2014/8/2719:26:02

男からの回答で申し訳ありません。

常々僕は、男も女も性に関しては同じだと思いますよ。
経験上もあるし、若い頃は女性に直接色々聞きましたから。