ここから本文です

パラメータの転送についての質問です。 ⚫︎javascriptでリダイレクトさせたペー...

han********さん

2014/8/2719:37:58

パラメータの転送についての質問です。

⚫︎javascriptでリダイレクトさせたページへのパラメータの転送
※同URLで反映させたいパラメータは複数あります

現在ホームページを作成しており、

スマホのサイトへjavascriptで飛ばす形にしているのですが、javascriptで飛んでしまった場合、パラメータが反映されなくて困っています。

javascriptのみでパラメータをリダイレクト先に反映させる事は出来ますでしょうか?
またパラメータは一つではないので一つのみ反映させる方法は不可です。

因みに下記のjavascriptで転送しています。

<script type="text/javascript">
if ((navigator.userAgent.indexOf('iPhone') > 0 && navigator.userAgent.indexOf('iPad') == -1) || navigator.userAgent.indexOf('iPod') > 0 || navigator.userAgent.indexOf('Android') > 0) {
location.href = 'スマートフォンサイトのアドレス';
}
</script>

こちらを書き換えてパラメータを反映させる事は可能でしょうか??

どなたかお分かりになる方教えていただければ幸いです(´・_・`)

ベストアンサーの方には500枚お礼いたします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

se_********さん

2014/8/2723:47:56

パラメータをGETかPOSTで渡すようにすればよいのでは?
「javascript GET」「javascript POST」とかで検索すればすぐわかると思います。

• 質問者

han********さん

2014/8/2819:03:36

早速回答ありがとうございます。

今日javascript GETで調べて試してみたのですが、パラメータを取得までは分かったのですが、リダイレクト先のURLに反映するやり方が分からなくて…

javascript初心者なので出来ればそのまま使えるコードを書いていただけるとものすごく助かります(´・_・`)
    追記ですみません…。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる