ここから本文です

白石麻衣*松村沙友理*橋本奈々未*生田絵梨花*生田原*バイク川後バイク*星野みなみ*...

yasunanakahoさん

2014/8/2720:24:37

白石麻衣*松村沙友理*橋本奈々未*生田絵梨花*生田原*バイク川後バイク*星野みなみ*星野仙一*中元日芽香*中元すず香*すず風にゃん子.金魚の中で推しメン、 好きな方は誰ですか?


BABYMETAL
ANIMETAL
兄METAL
乃木坂46
AKB48
SKE48
NMB48
HKT48

閲覧数:
236
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tanacel_frさん

2014/8/2722:29:54

松村沙友理ちゃんです♪
同じ大阪府出身で親近感が湧きますし
何と言ってもカワイイです (///ω///)♪

白石麻衣ちゃんも好きです ( ・∇・)

松村沙友理ちゃんです♪
同じ大阪府出身で親近感が湧きますし
何と言ってもカワイイです (///ω///)♪...

質問した人からのコメント

2014/9/3 17:42:28

成功 回答してくれて、
ぼっけぇ嬉しい♪♪

(さゆりんVer)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/8/2807:17:26




生田えりきゃん! d(≧∀≦*)


あと、中元姉妹 (^^)