ここから本文です

日本大学付属の高校で偏差値が一番高いところはどこですか?できれば五位くらいま...

car********さん

2014/8/2721:37:47

日本大学付属の高校で偏差値が一番高いところはどこですか?できれば五位くらいまで教えてください。

閲覧数:
60,715
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2014/8/2721:52:33

日本大学第一学園も入れますか? 今では、別の学校法人ですが、事実上の附属です。
入れないのなら、日大習志野かな。偏差値69です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「日大三高 偏差値」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sen********さん

2014/9/218:08:06

1位とか解らんが

日大習志野69
日大二高66
日大鶴が丘(特進)68(普通)64
日大三高65
日大豊山女子62
日大一高61
日大桜ヶ丘60

http://kintaro.boy.jp/AW04-010/sozai/html/sinnhennsati%20toukyouto....

http://kintaro.boy.jp/AW04-010/sozai/html/sinnhennsati%20tibakenn.h...

昔から二高女子が別格で成績は良かったはず
習志野は千葉でトップ高75あたりの滑り止めの位置付けなんで高くなる傾向
他大の進学に力を入れてる習志野、鶴が丘、二高が高くなってる模様

kai********さん

2014/8/2722:08:49

やはり天下の日大習志野です。