au携帯電話の持込新規契約についてです。 昨日、au携帯電話を持込新規契約をしました。 au買い方サポート・シンプルプランSを契約したのですが、持込新規契約の際、

補足

追記 auのホームページ・カタログ・店頭ポスターには持込み新規契約はau買い方セレクトシンプルプランSの契約対象外との記載がありませんでした………………………

au9,386閲覧

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですか!! 初めて知りました!!auのホームページ・カタログ・パンフレット・店頭ポスター・店内ポスターには、持込新規契約はau買い方セレクト・シンプルプランSの対象外とは記載されていなかったので、知恵袋で質問させて頂きました!! ちなみに私が使ってる機種はW33SAで色は、ブラウンブラックとオレンジでプランはプランSSです。お忙しい中、回答どうもありがとうございました!! o(^-^)o

その他の回答(2件)

0

持ち込み新規は対象外です、これは契約書のプラン選択欄をみたら一目瞭然です!! もし今回が「フルサポート」で新規購入し、白ロムで機種変更の場合は今の買い方セレクト状態を引き継ぐことが可能なので 2年未満の違約金を支払うことはありません。 新規でフルサポートを使って安く買っておいて機種変更で白ロムを有効活用するのがベターと思いますよ