ここから本文です

イタリア語で 良かったら友達になって下さい って教えて下さい

aki********さん

2014/8/2806:53:50

イタリア語で

良かったら友達になって下さい


って教えて下さい

閲覧数:
885
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2014/8/3113:51:41

面識がない人だったり、ちょっと遠慮ぎみに言いたい時は
akimecrw_b0814さんの回答の通りです。

雰囲気的に気軽なやりとりがなされているところや、
フランクに接したい相手になら、
se ti va facciamo amicizia!

例えば「Facebook上で友だちになってください」なら、
Se non ti dispiace facciamo amicizia su Facebook!
Se ti va facciamo amicizia su Facebook!
といった言い方もできます。

  • yuk********さん

    2014/8/3113:57:33

    間違えました。
    「rgray1310さんの回答の通りです」です。
    ごめんなさい。大変失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rgr********さん

2014/8/3110:06:00

Se non ti dispiace,facciamo amicizia!

2014/8/2821:49:36

Se solo potessi ,vorrei essere amici.

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る