ここから本文です

スタバが大好きでよくスタバに行きます。 そこでカードがあるみたいなのでそれを...

b_k********さん

2014/8/2810:24:21

スタバが大好きでよくスタバに行きます。
そこでカードがあるみたいなのでそれを作りたいのですが、何か利点はありますか?
例:◯◯◯◯円に一回無料券がもらえるとか

教えてください!

閲覧数:
687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2014/8/2810:35:01

5000円入金でドリンク券1枚と云うのが

年に2キャンペーンあるよ。。。

あとは。。。ポイントもつかないし!!

クレカでの支払いの方が。。。ポイント付いたりしてイイわ~~~

ただ・・・ポケットに小銭がたまらん程度。。


カードの登録者で、スタバ・ヘビー・ユーザーは

ホリディ(クリスマス)&サマー&バレンタインの各シーズンに

eチケくれるよ!!

質問した人からのコメント

2014/8/31 19:08:26

降参 詳しくありがとうございます。わかりやすかったのでこちらをBAにさせていただきます。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esp********さん

2014/8/2905:59:51

チャージは、クレジットでする(クレジット可の店舗にて)。クレジット請求額にたいして、ポイントつく。
スタバカードで支払い時、商業施設カード提示でポイントつく場合あり。少ないですが。大丸梅田店、グランフロント大阪店などは、スタバカード支払いでポイントカード提示でポイントつく。イオンカードはつかないようです。
12月ころ、1枚のカードに5000円入金ごとに1000円までのドリンクチケット1枚プレゼントが慣例のようです。6月もありましたか。