ここから本文です

ドラえもん ジャイアンがのび太に「頭も悪い、顔も悪い、スポーツも何にもでき...

nob********さん

2014/8/2810:42:46

ドラえもん

ジャイアンがのび太に「頭も悪い、顔も悪い、スポーツも何にもできない。よりごのみできる身分か。

」言ってたんですけど、私の親はのび太はジャイアンより顔だけはいいのに何であんなこと言うのと言いました。「スポーツや勉強(互角)なのに」

それどころかジャイアンは、面食いカメラのときに自分の顔写真を無理して移らしたり、3時間歌いたいと言ってどっかの会場に行ってジャイアンよりイケメンの人のポスターみたいなのが貼ってあってジャイアンは俺よりカッコいいとか何とか言っていました。

何でジャイアンは自分のことをカッコイイと思っているんですか?

閲覧数:
1,491
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ald********さん

2014/9/501:39:22

もしもボックスで、
もしも鏡がなかったらジャイアンは自分の顔を手で触って、やべえ俺イケメンと心酔していた。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pha********さん

2014/8/2812:41:35

自意識過剰なうえナルシストで、自分より上がいないと思う事もジャイアニズムの一つだからです。