ここから本文です

回線詳しい方に質問します。

dai********さん

2014/8/2812:05:58

回線詳しい方に質問します。

WiMAXのモバイルWiFiを使ってたんですがあまりよくないので解約します。
ここからが本題なんですが、今家族全員スマホでドコモです。だからドコモのモバイルWiFiにしようとしているんですが回線とかつながる場所とかは良いですかね?

補足7GBとはどのくらい使えば越しますか?

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dro********さん

2014/8/2818:40:26

Wimaxとは比べ物にならないですね。回線や繋がる場所はガラケーやスマホと全然同じです。FOMA、Xiエリアで使えますので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2014/8/2820:51:31

頭が悪いんですか?
WiMAXのメリットって通信速度が遅く
エリアが狭いいから使いにくいものの
速度規制がなく無制限に使えるのが唯一のとりえ。
ソコを勘違いしているからそうなるだけです。

ドコモのモバイルルーターは繋がる。
LTE条件下ならそれなり速度も出るが
7GBの総量規制があるのが最大のネック。

daikingdさん