ここから本文です

三重県の四日市市内にあるイオンモールはどこがオススメですか?

i_m********さん

2014/8/2812:55:35

三重県の四日市市内にあるイオンモールはどこがオススメですか?

いつもはイオンタウン鈴鹿に行くのですが、すこし飽きてきました。
ちなみに三重県よりの滋賀県に住んでいます。子供2人(小学三年と2歳、ともに女子)も一緒なため、遊んだりステーショナリー雑貨がみれたらいいなと考えています。

閲覧数:
507
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/8/2905:59:52

八幡?八日市?甲賀?水口?

無いです…新しくできた東員のイオンモールは如何ですか?

質問した人からのコメント

2014/9/4 15:28:32

東員は一時間くらいなので行ってみます。
四日市にはないんですね。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yai********さん

2014/8/3123:38:47

きたジャス。

もうちょい足を伸ばして、長島のアウトレット行っちゃうとか。