ここから本文です

タレント力で凄まじい4チームを比較してみました。 バルサ イニエスタ、ラキティ...

Culeさん

2014/8/2820:17:40

タレント力で凄まじい4チームを比較してみました。
バルサ
イニエスタ、ラキティッチ、シャビ、ラフィーニャ、ブスケツ、マスチェラーノ、ソング、セルジロベルト

レアル
モドリッチ、ク

ロース、ケディラ、ハメスロドリゲス、イスコ、イジャラメンディ

バイエルン
ミュラー、ゲッツェ、アロンソ、ハビマル、チアゴ、シャキリ、ガウディーノ、

どの中盤が豪華ですか?

閲覧数:
492
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2014/8/2821:59:32

現状バルサは他ほどすごくはないですね
バイエルンはさらにシュヴァインとラームとローデがいるはずです。
層の厚さではバイエルンですがそれでも豪華さならレアルですかね。
最も4チーム目のアーセナルも劣りませんが。(エジル、ラムジー、カソルラ、アルテタ、ウォルコット、ウィルシャー、チェンバレン、ロシツキー、ポドルスキー、フラミニ、キャンベル、ディアビー、ナブリー、コクラン)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuu********さん

2014/8/2902:28:28

チェルシー

マティッチ、ミケル、ラミレス、オスカル、アザール、ウィリアン、セスク、シュールレ


これが一番豪華。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2014/8/2901:21:40

3チームしかありませんが

ネームバリューではバルサですが
シャビに衰えが目立つことと
層の薄さを考えると

シュバインシュタイガーやラームもいる
バイエルンが豪華かつ層が厚いですね。

レアルもアロンソが残れば
バランスよく豪華なのですが・・・

バイエルンはリベリーやアラバも
中盤でのプレーが可能なので、
ちょっと抜けてますね。

kur********さん

2014/8/2822:11:30

中盤でいうとレアルでしょ。
どのポジションも他のクラブならスタメン張れる選手ばかり。
贅沢過ぎる。