ここから本文です

今日、アギーレジャパンのメンバー発表がありましたね!! 香川、脳震盪大丈夫で...

uch********さん

2014/8/2820:32:42

今日、アギーレジャパンのメンバー発表がありましたね!!
香川、脳震盪大丈夫ですかね?泣
めっちゃ心配です。
うっちーとか拓実とか…
選ばれなくて寂しいです(涙)
ところで、今年、キ

リンチャレンジカップとかありますが、
もううっちーとかメンバーに入る可能性はないんですか?泣
至急回答よろしくおねがいします‼︎

閲覧数:
398
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mcl********さん

2014/8/2821:31:46

・香川はいろんな意味において心配だね?頑張って欲しいね!
・内田は膝のケンの軽い怪我です。しばらく様子見って感じですね。シャルケの開幕戦もベンチ外でしたのでシャルケの復帰をまず考えましょう。代表はそれからです。
・拓実は選ばれなかったね?拓実はまだちょっと粗削りだからじゃないでしょうか?4年ありますので今後に期待しましょう。アギーレはメンバー固定せずに召集って言ってますので必ず一度は呼ばれると思います。

質問した人からのコメント

2014/8/29 09:58:14

感謝 みなさんありがとうございましたー。
わかりやすく説明文してくれたのでこちらの方をベストアンサーにさせていただきます!
真司は、招集されているのですが
うっちー、怪我はやくなおって認めてもらってほしいです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

winchesterさん

2014/8/2820:46:15

取り敢えず、内田の場合は、負傷から復帰することが先決。

それから、代表復帰を目標に。って所でしょう。

シャルケは、怪我人だらけで、メンバー組めないとか。。