ここから本文です

ウラノソト←この人なんですか?

gga********さん

2014/8/2822:21:03

ウラノソト←この人なんですか?

オカルトでよく見かけますが、オカルトに関係ない質問をしてる人ってぐらいしか知らないです

閲覧数:
27,317
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2014/8/2904:04:07

本人が幽霊みたいなもんでしょ。

他にもう一人の『オカルトに全く関係無い』連日投稿の利用者の方が問題だと思います。
ホモが如何だの美人が如何だの、の繰り返しパターンの投稿者ね。

質問した人からのコメント

2014/8/31 22:28:20

そうなんですか!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2014/8/3022:27:13

ホ・・・ントにくだらない。
誰よりヒマジンでしょう。
見てみたら朝から晩まで・・・・;
今日もかなり閲覧リスト埋めてますね。
ひとをバカにした質問たくさん見かけるけど
全部自身に当てはまるんじゃない?
子供ならしょうがない。。

自己中は間違いないよね!

pap********さん

2014/8/2912:45:23

変に駄文を垂れ流す事はせず
質問にしろ回答にしろ一、二行…
そのくせ妙に核心を突いた
辛辣な回答が多い事から
頭は悪く無いと思う
むしろ頭は切れるのかも知れない

暇をもてあまし質問をしては
寂しさを紛らわせているのでしょう
ある意味知恵袋を満喫している人だと思います
私個人的には嫌いでは無いです

smo********さん

2014/8/2910:41:45

女子バレーの、木村さおりみたいな存在だと思います。

wil********さん

2014/8/2901:05:54

かまって欲しくて、色んなカテ行ったけど相手にされなくなってオカルトに居憑いたんでしょ。専門性の必要なカテには行けないから。
ここの住人は優しいからね。

lup********さん

2014/8/2900:03:47

ウラノソト=もいもい=Y君だ。

うらのきもいもい