ここから本文です

湯沢でおすすめの温泉宿を教えてください。

non********さん

2014/8/2823:26:49

湯沢でおすすめの温泉宿を教えてください。

閲覧数:
202
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2014/8/2909:33:53

湯沢って秋田県でしょうか?
首都圏の人間は越後湯沢が馴染み深いですが、全国には「湯沢」と付く場所はたくさんありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2014/9/423:26:59

湯沢温泉 雪国の宿 高半
http://www.takahan.co.jp/

川端康成の雪国のゆかりの宿です。
川端康成が雪国を執筆した部屋もあって、そういうファンにはお勧めの宿ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2014/8/2910:10:58

越後湯沢駅の西にある「HATAGO井仙」が設備と料理と温泉が揃っていて落ち着いて過ごせます。利用された方からも好評ですので検討されてはと思います。
http://hatago-isen.jp/isen/
http://www.jalan.net/yad322475/