ここから本文です

セレブの大学といえば、どこをイメージしますか?自分は、慶應義塾大学、成城大学...

fan********さん

2014/8/2823:48:31

セレブの大学といえば、どこをイメージしますか?自分は、慶應義塾大学、成城大学、青山学院大学です。 明治学院大学も立地が白銀台にあり、素晴らしいイメージだったのですが、ヤンキー先生の母校だと知って、自分は、セレブのイメージがなくなりました。

閲覧数:
1,445
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2014/8/2900:03:56

お金持ち=私大医学部、特に慈恵、東医、女子医あたり。一般学部では、慶大、成蹊、成城、学習院でしょうか。

あとは国立音大あたりもセレブの雰囲気が漂ってるきがしま。

質問した人からのコメント

2014/8/29 00:30:04

全く同感です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2014/8/2823:57:23

学習院大学ですかね。
佳子様も通ってらっしゃいますし。