ここから本文です

YYCってアプリもあるみたいですが本当に出会えるのですか? 業者とかじゃなくて

ver********さん

2014/8/2906:09:54

YYCってアプリもあるみたいですが本当に出会えるのですか?
業者とかじゃなくて

閲覧数:
901
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2014/8/2921:31:18

会えるは会えるけど業者ばっかだよ。
俺は一回約束して会ったけど、写真と全然違う雌ブタ来たからすぐ帰った。
中にはちゃんとした学生の子とかいるけど、割り切りとかの人が多いから純粋な人はなかなかいないかなー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2014/9/217:23:00

YYC登録して2年になります。


業者は確かにいますが、それはどこのサイトでも言えることですね。
でも他のサイトに比べて業者の数が少ないと思います。

というか業者がいたとしても会える人の数が減るわけではないので、
無視してればいいことです。

この2年で5人と会ったので、今まで使ったサイトの中では一番私には
合ってました。

招待コード tottochan7

ちなみにこれが私の招待コードなので良かったら使って見てください。
普通に登録するよりも、多くのポイントをゲットした状態から始めることが出来ます。
課金しなくてもこのポイントだけで1人くらいは出会える可能性もありますよ

もちろん業者と実際に会える人との見分けることは大切ですけどね!