ここから本文です

ヌーブラを何ヶ月か毎日つけてたら、バストアップすることってありますか?

yut********さん

2014/8/2911:40:02

ヌーブラを何ヶ月か毎日つけてたら、バストアップすることってありますか?

閲覧数:
1,972
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cib********さん

2014/8/3009:53:56

それはないでしょうね。
補正目的での機能性下着の役割ではありませんから。
寧ろ形が崩れる可能性があります。

質問した人からのコメント

2014/9/2 18:26:44

ご回答ありがとうございましたd(゚∀゚d)!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/8/3011:06:42

ブラ選びは重要ですよ。

ヌーブラが最適かどうかは微妙ですね。
あとは適度な運動ですね。

このブログにいろいろ書いてありましたよ。

http://ameblo.jp/oppai5cm/