ここから本文です

今までは簡単な検索くらいしか利用していなかったのでダイヤルアップで利用してい...

ninninkenkenさん

2007/11/1519:31:31

今までは簡単な検索くらいしか利用していなかったのでダイヤルアップで利用していました。
今度XBOX360とWIIのゲーム機をダウンロードしたりして遊びたいと思っています。
ADSLは電話局から3キロちょと離れているのであまり早くならないと言われ、フレッツ光を検討しています。
一戸建なのでできるだけ費用を押さえたいと思いプロバイダを検討した結果、BBエキサイトとアサヒネットがやすそうなんですが、どちらのプロバイダの方が良いか皆さんの意見を聞かせて下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_united422さん

2007/11/2213:04:47

BBエキサイトはのメールアドレスが付いていないのです。アサヒネットは付いています。
このメールアドレスはメーラーで使うものでWEBメールではありません。
メールアドレスいらないのならBBエキサイトで十分です。500円ですし。
アサヒネットは電話に中々出てくれないんですよね…。yahooもだけど…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。