ここから本文です

北越急行車の681.683系は160キロ運転しますが、JR車は160キロ運転しないのですか?

sin********さん

2014/8/2920:55:08

北越急行車の681.683系は160キロ運転しますが、JR車は160キロ運転しないのですか?

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rc0********さん

2014/8/2921:01:59

「はくたか」運用に入る681系は160km/h運転をもちろん行います。北越急行車とJRのはくたか用車両は完全に共通運用されてますから。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2014/8/2921:00:23

あのぅ~~~JR車と北越車が併結されてるんですが・・・

あのぅ~~~JR車と北越車が併結されてるんですが・・・

blu********さん

2014/8/2920:58:17

あの~、北越急行車とJR西日本車は「完全共通運用」ですけど・・・
(北越急行車もJR西日本金沢総合車両所に配置されています)