ここから本文です

DVD-Rって1枚あたりの単価いくらくらいで買ってますか?

puz********さん

2007/11/1522:36:10

DVD-Rって1枚あたりの単価いくらくらいで買ってますか?

店頭でお得パックの値段見てもお得なのかどうかわかりません・・・
ちなみに今日10枚680円で買いました。
お得でしょうか?

閲覧数:
18,099
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sn_********さん

編集あり2007/11/1609:54:07

50枚入りスピンドルで2000円~2500円くらいですから、単価では40円~50円ですね。
10枚入りは500円~600円ですから、50円~60円くらいです。

ちなみに、国産メディアで、主にTDKのを購入。
Manufacture IDはTYG02やTYG03といえば、わかる人にはわかるでしょう。

「That's」は高いので、あまり買いませんね。

質問した人からのコメント

2007/11/18 02:56:45

詳しくありがとうございました。
参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2007/11/1523:47:01

大体60円ぐらい。最近私も買いますが値段もさることながら、途中で録画不能になったり
で使い物にならないものよくありますよ、だから少し割高のものの中で比較的安い、
国産、日本製を選ぶようにしてます。 随喜で少し売うる覚えなのですが昔 ひご随喜 
大人のおもちゃ 男女でつかっていたようなきがします。もちろんサトイモの茎。

mik********さん

2007/11/1523:45:21

だいたい60円くらいかなぁ・・・

whi********さん

2007/11/1522:45:37

60円~100円です

けど・・・あまりにも安いやつは記録面が保護板の間で裂けてしまっているのや、
記録面の薬品塗布がぶれていて書き込めなくなってしまってるのがあります・・・。
いちおう、マクセル製だったんですけどねぇ・・・。

得かもしれませんが、ダメなのもありますので注意です

書き込んでからだめになる場合もあるので、バックアップはちゃんとしたものにとったほうがいいです

ach********さん

2007/11/1522:44:00

スピンドルケース入りで1枚40~50円ですね。(特売)
1枚づつケースに入っているのであれば¥680は標準ではないでしょうか。