ここから本文です

DeNAはCSに行けますか? 検索 阪神 タイガース 巨人 読売 広島 カープ ヤ...

obi********さん

2014/8/2923:54:20

DeNAはCSに行けますか?

検索

阪神 タイガース 巨人 読売 広島 カープ ヤクルト スワローズ 中日 ドラゴンズ 横浜 ベイスターズ 順位表 オリックス 楽天 ソフトバ ンク 西武 札幌 横浜スタジアム 東京ドーム ナゴヤドーム 京セラドーム マツダスタジアム 神宮球場 甲子園球場 サッポロドーム ヤフオクドーム 西武ドーム Kスタ宮城 三浦大輔 山口 ソーサ モスコーソ モーガン グリエル 三嶋 中畑清 ハマの番長 ばんてふ ベイスボール クライマックスシリーズ セ・リーグ パ・リーグ セ・パ交流戦 借金 三タテ ゲーム差 横須賀スタジアム 二軍 山口昌 監督 GM 横浜銀行 一軍 打順 一塁 二塁打 三塁打 本塁打 ホームラン ヒット 内野 外野 ゴロ レフト ライト キャッチャー ピッチャー 捕手 投手 盗塁 重盗 二盗 金星 高校野球 六大学野球 社会人野球 田中正也 松井裕樹 王貞治 バッター フライ 打順 打率 防御率 ノーヒットノーラン 完全試合 コールドゲーム ルーズベルトゲーム 名古屋 関内 桜木町 AKB SKE NMB HKT 48 嵐 いきものがかり セクシーゾーン SMAP ジャニーズ パフューム ファンモン BUNP OF CHIKIN ポルノグラフィティ 湘南乃風 サザン 倖田來未 浜崎あゆみ 大塚愛 小田和正 斉藤和義 福山雅治 ゴールデンボンバー モモクロ コナン ウルトラマン 仮面ライダー サザエさん ガキの使い 松本人志 浜田 代々木体育館 500枚 埼京線 大阪環状線 新快速 阪急線 山手線 中央線 小田急線 京王線 京浜東北線 東武東上線 東急田園都市線 西武池袋線 アンパンマン イケメンエリート 知恵袋 京急線 東武浅草線 東海道線 横須賀線 ゴミ日ドベゴンズ 江ノ島 佐渡島 小笠原 伊豆 沖縄 奄美大島 離島 室

閲覧数:
687
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2014/9/317:30:18

まず最初に一つ。

いけますじゃなくて行きます!


巨人には、ほぼ三連戦では一試合でも勝ててます。
広島・阪神にはほとんど勝ててませんが、今のスタメンを見ると

1梶谷隆幸
2白崎浩之
3グリエル
4ブランコ
5バルディリス
6下園辰哉
7松本啓二郎
8黒羽根利規
9ピッチャー

といった感じです。
5日からは、筒香嘉智選手が復帰という報道です。
多分、6番当たりにはいると予測できます。
と言うのも3・4・5は、確実に2桁のホームランが出ています。
筒香選手ではもう少しで20本です。

かつてのマシンガン打線になると言う予測になりそうです。

故に、行きます。

質問した人からのコメント

2014/9/5 22:38:23

降参 行こう!夢舞台CSへ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gra********さん

2014/9/222:13:52

結論を最初にいうと、十分に可能性はあります。
なぜかっていうと、上位三チーム(読売広島阪神)の残り試合数が最も多いのが、いずれもDeNAだからです。DeNAがその上位三チームと戦うかによってDeNAのCS出場はもちろん、ペナントレース自体にも大きく影響しますね。
そのため、その三チームをうまく叩けば十分CS出場はあり得ます。ただ、叩き損ねた場合には最下位になってしまう可能性も十分にありますね・・・
私は阪神が好きですが、一応こんな感じで分析してみました笑
参考まで

ded********さん

2014/8/3114:13:36

現在4位で3位とも6.5ゲーム差なのでちょっと厳しいですが...DeNAは阪神と広島以外には普通に強いですから。この2球団を倒せればCS行けるでしょう

nek********さん

2014/8/3013:39:19

広島が5~6連敗くらいするなら可能性はありますが、さすがにモチベーションの高いチームはそうそう負けませんね。

残り34試合24勝10敗くらいでいかないと無理だと思います。

yos********さん

2014/8/3009:09:22

まだ可能性は0では無いです。

自力優勝の可能性もありますし。

取り敢えず、今日からの巨人阪神広島の8戦を5割以上が条件でしょう。

oim********さん

2014/8/3002:59:22

大型連勝で勝率5割以上にいければ可能性はまだまだあります。上位チームに3タテをするのが条件ですね~