ここから本文です

セゾンカードの支払いについて

shu********さん

2014/8/3002:05:34

セゾンカードの支払いについて

引き落とし5日前に、セゾンATMで全額入金をしました。
ATM利用後、利用明細書が発行され「二重引き落としされる可能性があります。ご注意ください」のような事が印字されてました。
二重引き落としを防ぐにはどうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
1,917
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mic********さん

2014/8/3006:06:34

9/4に引き落とされる金額以上の預金をしておかなければ大丈夫です。
わざと残高不足の状態にしておいてください。

質問した人からのコメント

2014/9/3 21:30:36

助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2014/8/3002:13:02

口座に入金しなければ引き落とされない、空にしておけばOKです。ただそれだけです、