ここから本文です

4日ほど前にバイトに行く途中で熱中症になったのですが その時1時間半ほど休んで...

teyrsiさん

2014/8/3003:40:11

4日ほど前にバイトに行く途中で熱中症になったのですが
その時1時間半ほど休んでからいつも通りに仕事をしました
その次の日くらいから毎日頭痛が続いて微熱が下がりません
熱中症になって

からずっとクラクラします
大体低くて37.1で高くて38.2まで上がります
自分の平熱は36度内です
病院には行っていません
今は市販の解熱鎮痛剤を飲んでいます
38度になったら冷えピタをはっています

これはいつ治りますか?

病院には行った方が良いでしょうか?

行くとしたら何科ですか?


教えていただけると嬉しいです

閲覧数:
577
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki_routeさん

2014/8/3003:41:47

ひどいと2週間ほど続くと聞きます。

病院には、行ったほうがいいです
内科に行けば大丈夫です。

質問した人からのコメント

2014/9/1 01:06:37

降参 行った結果夏バテといわれ漢方薬と解熱剤を処方されました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nanashi49721さん

2014/8/3004:17:21

内科ですが
ちゃんと塩分、糖分とってますか?
水だけ飲むと、逆に血が薄まるので身体が危機感を感じ汗を出さなくなり熱中症になりますよ
健康の為に人体の勉強をしましょう

mozuku7301さん

2014/8/3003:42:12

行くとしたら内科です。