ここから本文です

ODをしてるんですが

rei********さん

2014/8/3005:52:51

ODをしてるんですが

前ブロン剤を1びん飲んで
吐いてしまったので

もったいないと思い

大体何錠くらいでふわふわしますか?


経験者の方教えてください。

閲覧数:
960
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2014/8/3005:59:34

ひと瓶飲んで,ふわふわしたら,指突っ込んで吐き出して,洗って,また瓶に戻して,次のときに使えばエエやんか?!
勿体ないやろ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2014/8/3105:31:59

自分は36錠くらいで効きます。
一瓶一気はかなり危険ですね……。