ここから本文です

くら寿司の

aim********さん

2014/8/3015:54:13

くら寿司の

ラーメンのバンドの色で
中の味を見分けられるように

何色は醤油など、教えてください!

至急お願いします!

閲覧数:
770
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くるりんさん

2014/9/301:23:31

くら寿司厨房でバイトしてます。
くら寿司では
バンドで区別をするのではなく
蓋とコショウありかなしで
判別します。
蓋が赤、コショウつきは
とんこつラーメン
蓋が赤、コショウなしは
旨辛とんこつラーメン
蓋が黒、コショウつきは
しょうゆラーメン
蓋が黒、コショウなしは
旨辛しょうゆラーメンです。
簡単な覚え方は
黒しょうゆ、赤とんこつ
旨辛なのはコショウなし
と覚えるといいですよ。
あくまで自己流です。

質問した人からのコメント

2014/9/3 07:28:24

本当助かります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ないとさん

2014/8/3022:20:59

バンドに関しては特に関係ないですよ。
赤。みどり。黒。の容器で判断しないと行けません。

なぜ中身が分かるようにしないと行けないのでしょうか?
外からでも普通に中は何なのか 分かりますよ。