ここから本文です

通勤時に使うヘッドホンを調べています。今はオーテクのcks77というカナルタイプの...

enj********さん

2014/8/3021:09:49

通勤時に使うヘッドホンを調べています。今はオーテクのcks77というカナルタイプのイヤホンを使っていますが、ヘッドホンをつかってみたいとおもい色々試聴しています。同じくオーテクのws99が

評判がいいようなので試してみましたが、同じシリーズのせいかそこまで良くなった感じがしませんでした。ソニーのEXTRABASSシリーズはデザインは好きなのですが音は全く好きになれず。そこで、オーテク、ソニー以外で低音が強いメーカー、またはシリーズを教えてもらえませんか?予算は2万まででお願いします。何卒よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2014/8/3100:00:52

AKG Y55はいいのでは。ケーブルも交換できるだし音はポータブルヘッドホンとして申し分なし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ke3********さん

2014/8/3021:35:48

solidbassシリーズ自分も使ってます(cks99)。
価格が高いと音が良いとずっと思ってましたが、好みの音って必ずしも価格ではないような気がします。
以前使ってたcks55は高音域はイマイチですが、その分低音域が出てて、長く聴いていても疲れず自分はこっちの方が好みですね。

通勤時(バス?電車?)のヘッドホンて目立ちません?