ここから本文です

インターネットを立ち上げると必ずと言っていいほど 「インターネットエクスプロ...

tsu********さん

2014/8/3021:26:35

インターネットを立ち上げると必ずと言っていいほど
「インターネットエクスプローラーは動作を停止しました」と出てきて
いちいち面倒くさいんですけど、何で出てくるんでしょうか?

消し方が合ったら教えていただけませんでしょうか?
普通にホームページにつながる時にも出てきたりしますし・・・。

補足ツール→インターネットオプション→詳細設定でInternet Explorerのリセットをしてください。お気に入りは消えません。でやってみて他のデータやショートカットのアイコンや写真等々消えませんか?現状維持できますか?素人質問ですいません。

閲覧数:
95
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bib********さん

2014/8/3021:30:05

原因はわかりませんが、

ツール→インターネットオプション→詳細設定でInternet Explorerのリセットをしてください。お気に入りは消えません。

  • bib********さん

    2014/8/3121:59:22

    インターネットの初期化だけなので、他のデータやアイコンは消えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インターネットエクスプローラー 動作停止」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lll********さん

2014/8/3108:52:00

1 インターネット一時ファイルと履歴の削除を実行してみる。

2 最新の更新プログラムをインストールする。

3 Internet Explorer のパフォーマンスのトラブルシューティングツールを実行する
コントロールパネル → トラブルシューティング → すべて表示 →
Internet Explorer のパフォーマンス をクリックする。

4 ハードウェアのアクセラレーションをオフにする。
コントロールパネル → インターネット オプション → 詳細設定
GPU レンダリングでなく、ソフトウェア レンダリングを使用する をオンにする。

5 アドオンをオフにする。

6 互換表示を利用する。ツール → 互換表示

7 Internet Explorer の設定をリセットする。

8 IE9, IE10, IE11 が有りますので他の IE に乗り換える。

一つずつ対策を実行して、状況を確認してください。