ここから本文です

脱毛サロンのカウンセリングで効果が感じられるまで数年かかると言われました。

king1357kingさん

2014/8/3021:52:43

脱毛サロンのカウンセリングで効果が感じられるまで数年かかると言われました。

脱毛サロン(大手)のカウンセリングで3、4回ではほぼ綺麗にならず10回以上など数年間やって綺麗になってくると言われました。私はこのまま自分でケアしても変わらないし思い切って始めてみようかと思いますが、

皆様も長い期間かけて少しずつ綺麗にしていく気持ちでいるのでしょう?時間かかるんですよね。

閲覧数:
339
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

total_supeさん

2014/9/516:50:27

king1357kingさん こんにちは

そうですよね、だいたいのサロンでの初回カウンセリングでは
そんな感じの説明をしていますよね

ただ、脱毛効果に対しては、個人差が非常に大きいです
毛の質や、施術部位、体質等で個人差が大きいので、一概には長くかかるとはいえません

3回目と早く効果が出た人もたくさんいますし、2年と長い人もいます
ちなみに私は、一番効果が早かった部位はvラインで2回目で半分以上減って、6か月で終了しました

一番効果が遅かったのは顔の口回りとかの産毛で、1年半かかりました
でも、1~2か月おきに通ってましたが、だんだんと目に見えて減ってきているのが分かるので、通いがいもありましたし、あっという間に通った気がして、長いな~みたいな感覚は感じなかったですよ

どんどん肌が綺麗になっていくし、自己処理しなくて済むので、ホント、楽だな~って感じる方が多かったです

おっしゃるとうり、思い切って全然大丈夫だと思いますよ☆

おススメ → http://beauty1197.seesaa.net/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tukiko382さん

2014/9/413:59:07

せっかく通うなら、医療レーザー脱毛に通われたら良いのに・・・と思いました。


金額は確かに高いですが、通う期間も短く効果も実感出来ると思いますよ??

satapo1020さん

2014/8/3115:17:21

エステ光脱毛なら、安心して10回以上でお受けください。

そのスタッフは何も間違ったことは言っておりません。

>3、4回ではほぼ綺麗にならず10回以上など数年間やって綺麗になってくると言われました。

エステ光脱毛の場合、それが普通です。
一般的に12回、期間にして2〜3年ほど通います。

エステ光脱毛の場合、3〜4回ではほとんどきれいになりません。

繰り返しますが、そのスタッフは間違ったことは言っておりません。

早めにきれいにしたい、半永久的な効果がほしい場合、医療レーザー脱毛となります。
通う回数は一般的に6回前後、期間にして1〜1年半です。

エステの光脱毛は一時的な抑毛なので、普通の人ならまた生え揃ってきます。

編集あり2014/8/3022:20:11

そうですね、どうしても毛周期が関係しているので、何年もかかります。

過去に光脱毛(減毛)をコースで10回腕脚にしました。
私は10回では
自己処理が楽になった、毛が細くなったので自己処理しても黒くポツポツしない状態になった程度で、
脚はまだら状態ですが、腕はまだびっしり生えてます。