ここから本文です

U10シニアスナイパーライフルについて質問です。買おうと思っているんですが、ケー...

どす黒いぷっちょさん

2014/8/3022:50:48

U10シニアスナイパーライフルについて質問です。買おうと思っているんですが、ケースレスマガジンをつけても20mmのスコープのレールを取り付けたうえで、スコープを取り付けることは可能でしょ

うか。
できれば早い回答お待ちしています。

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Zooさん-pさん

2014/8/3107:42:00

sangaku0115さん

付けられますよ!
マウントリングの止めネジが邪魔な時は...
止めネジを右側にセットすれば!

なお、マウントベースは...、
溝付きのフラットベースはお勧め出来ません?
マウントリングとの相性で 傾いてしまいますので...

sangaku0115さん

付けられますよ!
マウントリングの止めネジが邪魔な時は......

質問した人からのコメント

2014/8/31 07:58:00

降参 ありがとうございます。
それにレールのことまでありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2014/8/3023:02:19

できると思いますけど。

ただ実際持ってないので言い切れませんが