ここから本文です

白井英治の優勝あると思いますか? 大事な場面で飛ぶイメージがあります。 誰を応...

dor********さん

2014/8/3023:00:51

白井英治の優勝あると思いますか? 大事な場面で飛ぶイメージがあります。 誰を応援しますか? 自分は地元広島の辻です。

閲覧数:
195
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2014/8/3100:05:45

自分はモーターと好きな選手という事で白井=池田、②=⑤を買います。
ところで山口県の方達は①②③のボックス以外の舟券買うのかな~?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ero********さん

2014/8/3119:59:19

機は熟したと思う。

白井英治のマクリで優勝でしょう。

けど今節は予想の上で池田が鬼門なんよなぁ~

3日目 9R 池田で大丈夫かなぁ~ 思ってたら
4日目 10R 白井で大丈夫かなぁ~ 思ってたら
5日目 11R 白井と毒島で抜けるかなぁ~て~ 思ってたら

6日目 12R 白井で大丈夫かなぁ~ 思ってたら

2-3 2-4 押さえで2-5 辺りで大丈夫かなぁ~

個人的には格上の 辻 辺り頑張って欲しいけど

asi********さん

2014/8/3117:04:40

僕は132 123 かなと予想します!

h_k********さん

2014/8/3112:36:04

私は白井君は優勝は無いと感じます
第二の荘林君?無○の○○
私は寺田君を応援します
私の地元が出てないので。。

ht2********さん

2014/8/3104:57:29

実は私も同じような質問しようとしてました。
明日、白井さんやりそうな気がしてなりません。さらっと寺田さんもやりそうな気もします。
明日 2-3-5、3-5-2の2点買います。
全然関係ありませんが、
私は田中信一郎ファンです。
ちょっと、ボートレースメモリアルの選出方法に不満を持っています。
前までの選出方法の方が良いと思っております。
余談(不満)申し訳ございません。