ここから本文です

寒くなってきたので、電気ファンヒータを使ってます。 換気はした方がいいですよ...

sit********さん

2007/11/1611:16:43

寒くなってきたので、電気ファンヒータを使ってます。
換気はした方がいいですよね?
説明書には詳しいことが書かれていません。
どの程度で換気したらいいのでしょうか?

閲覧数:
818
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2007/11/1611:56:44

石油・ガスファンヒータではありませんので、基本的には換気不要です。
これらは燃料を燃やすことで二酸化炭素などが発生し、それをきちんと放出しないとアレになってしまいますが、
電気ファンヒータはこういったものを発生しません。

空気が乾燥してきたりして不快になれば、そのときに換気すれば結構です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2007/11/1612:04:52

石油燃料の暖房具でなければ換気は必要ありません。