ここから本文です

コンプレックス、いくつありますか? 私は38男性 年収、身長、学歴です 年...

nak********さん

2014/8/3102:01:15

コンプレックス、いくつありますか?

私は38男性
年収、身長、学歴です

年収400万円(会社がいい状態で)
身長(170を少しきるけど、170と公表)
学歴国立中堅大卒(高校は偏差値30台、大学

を一度中退、ブラック企業勤務歴あり、大学再受験)

無駄に努力したというか…中途半端というか…
ほんとに嫌になります

閲覧数:
235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2014/9/107:25:42

自分の良い点に、自ら気づくと人生は大変化しますよ。

自分を好きになり、自然に自分を信じ切れるようになります。

自信を持つ事は、人生で一番大切な感情です。


どんな人でも、
その人だけが持つ感情・感性(閃き・本気)が存在します。

あなただけが持つ感性の良い点に気づいたら、
質問内容は関係なくなりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ion********さん

2014/8/3106:13:21

目に見えるものから見えないものまで全てです。

a1a********さん

2014/8/3105:24:21

カラダが健康なら良いんじゃないの?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

非公開さん

2014/8/3102:04:16

無職、小遣い5千円、童貞の俺は、どの様に回答して良いか分かりません。自分をもっと嫌いになった方が良いですか~?