ここから本文です

オススメのアイドルグループを教えてください。知恵ノートでランキング形式にしま...

ffm********さん

2014/8/3110:20:25

オススメのアイドルグループを教えてください。知恵ノートでランキング形式にします。!

※ブラックリストにいれているのは常習犯のみなのでご安心!
※2010年以降に解散してもカウントします。

1グループだけあげてください(≧∇≦)





iDOL StreetSUPER☆GiRLSCheeky ParadeGEM青山☆聖ハチャメチャハイスクールAppleTaleAFTERSCHOOLあやまんJAPANアリスインアリスアリスプロジェクトぴゅあふるアリス十番スチームガールズ街角景気☆JAPAN↑E-girlsWEATHER GIRLSusa☆usa少女倶楽部ライムベリーAeLL.HREspeciaALLOVEROS☆U乙女新党おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! - 『おはスタ』(テレビ東京)OFR48怪傑!トロピカル丸CoverGirls仮面ライダーGIRLSKARA川崎純情小町☆キラポジョくりかまきKNU23 → KNUココロモヨヲさくら学院クッキング部 ミニパティバトン部 Twinklestars重音部 BABYMETAL科学部 科学究明機構ロヂカ?サンスポアイドルリポーターさんみゅG☆GirlsCQC'sしず風&絆〜KIZUNA〜splash!少女時代ステーション♪アイコ®SPACE GIRLS PLANETスマイル学園電音部 UNDERFACEDancing DollsChelipつりビットDearDollTPE48でんぱ組.inc東京女子流Tokyo Cheer②PartyDoll☆ElementsDokiDoki☆ドリームキャンパスとちおとめ25Dream FactorydreamyDorothy Little Happyナト☆カンなないろファンタジーParty Rocketsバクステ外神田一丁目ハニースパイスpaletHARU☆HINAバンドじゃないもんBRW108BiSVIC:CESSひめキュンフルーツ缶nanoCUNEフルポシェ → FRUITPOCHETTEFairies復活!ミニスカポリスブラウンアイドガールズフラップガールズスクールpramoblue chee'sフルーティーpredia平成琴姫ベイビーレイズBELLRING少女ハート4minute放課後プリンセス星のオトメ歌劇団ミラクルマーチみるふぃーゆ♡tea夢みるアドレセンスLucky Color's愛乙女★DOLLRYUTistlyrical schoolLinQリンクスリンダ3世loopロマンスターズモー娘。Berryz工房 ℃-ute スマイレージ Juice=Juice AKBSKENMBHKT乃木坂秋元チームしゃちほこ超特急私立恵比寿中学たこ焼きレインボースターダストハロプロavexEgirlsPerfume プリンセスプリンセスRev. from DVLでんぱ組.inc東京女子流きゃりーぱみゅぱみゅ腐ったももクロフェアリーズオレンチェ西野カナ安室奈美恵SUPER☆GiRLS 二丁ハロむすめん

補足最近、知恵袋の一部で「ももクロ」ファンをブラックリストに入れている、
と言うのはデマです。『ブラックリストイズゼロ』です。(^◇^)


あと、最近オススメのアイドルランキングってありますが、
僕以外のランキングは悪質な手口を使って個人情報を盗むので注意!

最後に、さとちゃんではないよ、 ‼︎

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,646
回答数:
40
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2014/9/109:25:17

NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48NMB48

質問した人からのコメント

2014/9/5 10:41:33

抱きしめる ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/39件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

say********さん

2014/9/418:47:45

乃木坂46です!

坂道を登り続けています♡

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tri********さん

2014/9/322:14:28

なんなのお前。モー娘。嫌いなの?公平にしないならランキングなんか作るんじゃねえよ。作る資格ないわ。

m1z********さん

リクエストマッチ

2014/9/321:48:26

SUPER☆GiRLS

努力家アイドルです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nec********さん

リクエストマッチ

2014/9/317:13:08

またアホみたいなランキング作るやつ発見と思ったら
俺と同じで荒らしで有名なffmasatoじゃんww

ffmasato1、ffmasato2、ffmasato3、ffmasato4、ffmasato5、ffmasato6、ffmasato7、ffmasato14、ffmasato15、ffmasato16、fkfkmka4s8ato、helupumee・・・

いくつもIDを所持しているお前に
公平な集計なんてできねえよ(笑)

bab********さん

2014/9/311:17:54

リストアップされたアイドルを見てみると、
一番魅力があるのは、BELLRING少女ハートです。