ここから本文です

来月広島に旅行に行きます。そこで熊野筆(化粧筆)を購入しようと考えています。...

mar********さん

2014/8/3118:08:55

来月広島に旅行に行きます。そこで熊野筆(化粧筆)を購入しようと考えています。るるぶやことりっぷで調べたところ、広島筆センターや、べっぴん店本店がすすめられていました。

その他にもたくさん熊野筆を取り扱っているお店があるようですが、どこで買うのが一番良いでしょうか?セットになっているもので1万2000円〜5000円程度の予算です。よろしくお願い致します。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
858
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2014/8/3118:15:25

広島駅のキオスクでも化粧筆のセットを販売してますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sto********さん

2014/8/3121:21:04

品揃えから言うと、本通りの「広島筆センター」でしょうね。
http://www.kumanofude-center.com/

har********さん

2014/8/3118:22:42

広島駅ASSEの中でも売ってます。
宮島SAにも少しですが売ってました。